2ntブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

TOP > スポンサー広告 > Title - 人類に今起きている異変TOP > 未分類 > Title - 人類に今起きている異変

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

人類に今起きている異変 
まずは昨日のアッ○ーナの最新情報から。
17時43分にきた「お疲れ様」のメールに「おつかれ~」で返すと…
それからあと、いっさいなにも来ませんでした。
メールきたとき一瞬だけ、「あ、うれし」と思いましたが、所詮現実はこんなもんです。過度の期待はやっぱり禁物ですね。ただ、こっちから積極性を見せないスタイルを今回はつらぬこうと思っています。今回は本当に心が冷静ですから。

さて、ここからは昨日の「人口抑制と選ばれる男のタイプの変遷」についての続きです。
なんだか、ちょっとかっこつけてムズカシクなってきたので(悪いクセ)イクラちゃんでも分かるように書いていきたいと思います。

簡単に言うと「メスにとってSEXする相手のDNAはどうでもいい」ということです。優秀であろうが、劣悪であろうが。なぜなら、その相手との子供をつくる気が最初からないからです。

昔はSEX=子作りが大半を占めており、メス自身の心の中にも結婚している、していない、本気、遊び関係なく、関係を続けているうちに「このひとの子供を産みたい」という感情にいつのまにか変わっていく女性が多かったのではないでしょうか。
と、すると、問題のあるDNAを感じさせる男性はやっぱり避けられていたように思うんです。どれだけ好きでも、メスの本能として違和感を感じて、苦しみや迷いがあったはずです。

しかし、今は違うんです。「好きなひとの子供を生みたい」というメスとしての、種としての、本能レベルでの願望が弱まっている気がするんです。(あくまでも、なんの根拠もない、勝手な自分の考えなんですが)なぜ、弱まっているのか、結婚しないのか、子供を産まないのか、男の精子が少なくて貧弱なのか…

人類がこれ以上数を増やして、食べものやエネルギー資源を奪い合って、醜い争いを繰り返し、自然環境を破壊し、最後は自滅の道をたどるかもしれない目の前の現実に対し、人類の自己防衛本能というかDNAレベルのなにかが警告を促しているのではないか、と考えてしまうんです。

「あまり増やすな。調整しなさい。」と。(大げさか)

だから(その人の子供を産む訳ではないから)もしかしたら人として、DNAレベルでは問題のある男性だったとしても、なにかその女性にとってそのとき求めるものとピタッとはまれば、選ばれてしまうんじゃないかと思うんです。そのかわり、優秀な子孫を残すためとか一生安全に暮らせるよう守ってもらうためといったずっと一緒にいる必要(いわゆる結婚)がないので、あわなくなれば、簡単に離れる(優秀なDNAを持つオスをほかのメスに簡単にとられないようにがんばる必要がないので、みんなひとときのレンタルみたいなものなので)希薄な関係が多いのも事実。

ただ、もちろん全員がそうではない。私は「本当にあなたに会えて良かった。ありがとう」みたいな、おもーい、めんどくせーのに、あこがれちゃいます。

いい風に考えれば、どんなDNA持っていようが、どんなめちゃくちゃな性格であろうが、全男性にチャンスがある時代であるということです。メスの(一時的かもしれませんが)本能のストライクゾーンがかなり広がっているんです。(結局それを言いたかった)

そんないい時代なのに…
なのに、なかなか女友達をつくれない中年男性を代表して、少し吠えてみました。(自分へのエールか)


THEME | GENRE アダルト |
未分類 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by 大ちゃん


アッ○ーナ似の人妻さん、微妙ですね。
うまくいくと、いいですね。

【大ちゃんへ】 by 甚平


ありがとうございます。

私も可能性ゼロではないと思えるようになりました。

ただ期待はないです。

【】 by ねねとたっちゃん


ねねです
コメントできた~v-411
ねねのパソコンばかだから途中で何回も保存しないと全部きえちゃうことが頻繁にあるのでふ・・・
全部書き終わったのでみてね

ちなみにこのコメントも2回目のチャレンジv-12

【ねねちゃんへ】 by 甚平


よかったでふー
パソコンのばか~だね。
つづき見たよ~


【ハ~ィ♪僕チャッキー♪】 by チャッキー


たらちゃん目線でロムりましたが…
頭がグヮングヮンしそうな内容でアホになりかけました(笑)(-o-;)

精子に人口削減を考えさせてる甚平さん素敵ですね(笑)


見た目、、持ってるオーラによって確率がグ~ンと変動するのゎ当然として、タイミングが左右しますよね( ̄∀ ̄)


甚平さん頑張って下さいщ( ̄∀ ̄)шハッハッハ・♪

【チャッキーさんへ】 by 甚平


なんか実力者な感じがするコメントですね。ありがとうございます。
分からないところもありますが、やっぱり考えさせられるフレーズ、感じるフレーズがあります。
コメント楽しみです。

【人妻さんは】 by ドロップ


駆け引きしてるんじゃないかなぁ
まぁ 憶測ですけどね

なんか 哲学的な内容になってますね
読み応えありますよー
自分の考え どんどん前に出していきましょー

【ドロップさんへ】 by 甚平


根拠ないですが
ひまなんだと思います。




COMMENT

【】
アッ○ーナ似の人妻さん、微妙ですね。
うまくいくと、いいですね。
2009/12/16(水) 22:12:53 | URL | 大ちゃん #tTI7Q7ZE [ Edit ]
【大ちゃんへ】
ありがとうございます。

私も可能性ゼロではないと思えるようになりました。

ただ期待はないです。
2009/12/16(水) 22:40:09 | URL | 甚平 #4Z/aIY1o [ Edit ]
【】
ねねです
コメントできた~v-411
ねねのパソコンばかだから途中で何回も保存しないと全部きえちゃうことが頻繁にあるのでふ・・・
全部書き終わったのでみてね

ちなみにこのコメントも2回目のチャレンジv-12
2009/12/16(水) 22:42:08 | URL | ねねとたっちゃん #- [ Edit ]
【ねねちゃんへ】
よかったでふー
パソコンのばか~だね。
つづき見たよ~

2009/12/17(木) 07:26:23 | URL | 甚平 #4Z/aIY1o [ Edit ]
【ハ~ィ♪僕チャッキー♪】
たらちゃん目線でロムりましたが…
頭がグヮングヮンしそうな内容でアホになりかけました(笑)(-o-;)

精子に人口削減を考えさせてる甚平さん素敵ですね(笑)


見た目、、持ってるオーラによって確率がグ~ンと変動するのゎ当然として、タイミングが左右しますよね( ̄∀ ̄)


甚平さん頑張って下さいщ( ̄∀ ̄)шハッハッハ・♪
2009/12/17(木) 18:26:08 | URL | チャッキー #zMcGgEQE [ Edit ]
【チャッキーさんへ】
なんか実力者な感じがするコメントですね。ありがとうございます。
分からないところもありますが、やっぱり考えさせられるフレーズ、感じるフレーズがあります。
コメント楽しみです。
2009/12/17(木) 23:11:40 | URL | 甚平 #4Z/aIY1o [ Edit ]
【人妻さんは】
駆け引きしてるんじゃないかなぁ
まぁ 憶測ですけどね

なんか 哲学的な内容になってますね
読み応えありますよー
自分の考え どんどん前に出していきましょー
2009/12/18(金) 16:46:28 | URL | ドロップ #- [ Edit ]
【ドロップさんへ】
根拠ないですが
ひまなんだと思います。

2009/12/18(金) 23:30:28 | URL | 甚平 #4Z/aIY1o [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

甚平

Author:甚平
「楽しい変態」がしたいだけの
既婚のアラフォー…

北陸(金沢市のとなり)に住んでます。

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター